ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

大海原・船・海賊・・・

古今東西『海賊モノ』は、男子のハートをわしゃわしゃと騒がして止まないのである。ワンピースしかり、ジャック・スパローしかり、シー・★ェパードしかり・・・。笑

更に大英帝国と英国ロックというワードが加われば、この僕も、観ないわけにいかないなぁ。笑





他人を出し抜いてこそパイレーツ。(一応→)定休日の木曜に、当り前のようにまなちゃんを保育園に預けて、いかにも『仕事をするテイ』をよそおいつつ、しれーっと観に行ってやろう。笑

そのあと映画のことはいっさい話せない。観てきたものいっさいをしゃべってはいけない。海賊カギョウも、楽じゃないぜ!笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-20 23:56 | ヒューマンサイクルダイアリー