ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

散らかった兄ですが・・・

僕には兄と姉がいますが、今日は頭が散らかり気味(←頭がハガレ気味とも言う)の、兄貴の仕事のネタでも。





彼は映画やドラマの仕事をやっとりますが、まだまだアシスタントです。でもアシスタントと言ってもADではなく、プロデューサーの方らしいです。APって言うのかな?よく知りませんが。

来春よりNHKで放送される『蒼穹の昴』という作品が、ここ数年では一番大きな仕事かと。散らかり気味の頭をした兄ではありますが、ご興味のある方は、是非観てやって下さい。地上波では、もう少し先の放送だそうです。

清朝末期を描く「蒼穹の昴」が登場!
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/8000/18858.html



ちなみに・・・
『歴史モノ』が嫌いではないのです。僕。とりわけ、まだまだ大陸の影響を色濃く残し、かつ、文明を教えてくれた大陸の干渉から、のらりくらりの外交で独立国に成ろうとしていた日本の古代史には、ひときわ浪漫を感じるのです。こんなのもおもしろそう・・・メモ代わりに、ここに示しておこう。受信料払ってるのかって?さぁ~。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-24 23:09 | ヒューマンサイクルダイアリー