人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

スリルジャンキー!

以前お話しさせて頂いたセコハンffですが、凄くかっこよく仕上げて下さいました!
スリルジャンキー!_c0100318_13152695.jpg
画像はTJ氏が運営されているブログより無断転用!苦笑





しっかしそれにしても・・・渡した時は荒めのスコッチブライトでざっと腐食を落とした程度だったのですが、こんなにもぴかぴかに!
スリルジャンキー!_c0100318_13194918.jpg
大事にがっつり酷使して下さりそうな雰囲気がぷんぷん。ありがとうございます。


こいつをチョイスされるあたりに、親近感を感じるのであります。僕的に。笑
スリルジャンキー!_c0100318_13213387.jpg
『もう少し「効かないブレーキ」でもいいかなぁ。535とか試してみようかなぁ。』っとのコトですが・・・へへ、なにもさんざんお目にかかってきた535にするこたぁーございません。(たぶん)誰も気にもとめてない新型が在るじゃないですか!・・・って、この件は別のエントリーで。笑



TJさん。ffともども、末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い申し上げます。で、トライアルにも進出されますか?どこかの戦隊のリーダーは、『トライアル』って言うと、目線をそらされるのですが・・・。笑
by the-riddlebikes | 2009-10-30 23:12 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes