ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

コバンザメみたい

はっきし言って★グのデザインが一番かわいいのだが、取扱うには結構なノルマが・・・ライト扱うだけでも、最初に全色バーターで仕入れなくちゃいけない。一回やってみましたが、こりました。笑





かわいさでは★グに負けちゃうが、『へんてこ兵器』みたいなこちらも、悪くないよなぁ。
c0100318_1552436.jpg
電力供給が複数の方法で行えるのも、『25%削減』的で歓迎出来る。ボタン電池の使い捨ては、もうクールじゃないぜぇ!笑

あ、2009年度のユーロバイクアワードなるものを受賞しているのね・・・僕はそんなの一生かかっても獲れやしないから、これをデザインした人の方が『偉い』んですよ、タイラくん。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-11-10 23:48 | ヒューマンサイクルダイアリー