ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ANTAREX/MX1-W

昨日こんなのを紹介しましたが、舌の根の乾かないうちに、ボタン電池のヤツをご紹介。笑





ANTAREXはアンタレックスって読むのかな?
c0100318_16111754.jpg
某ショップのオリジナルブランドを連想しちゃいます。笑

特に製品名とかはなくて、MX1-Wって品番じみた名前があるのみ。1って数字がLED=1灯って意味を、Wって文字がホワイトLED・・・すなわち前照灯を表しているんだろうな。他にB=ブルーLEDやG=グリーンLEDも在るようだが、そこはコンプライアンスを信条とする僕のこと。基本前用には、白LEDしか用意しません。

あ、もちろんR=レッドLEDも在るのですが、テールライト・・・うちじゃあまり売れないので。苦笑



昼間から呑んでるっぽいぼるちゃんがふらりと訪れたので、『ピンクが、モノアイみたくネ?』っと聞くも・・・『お前、まだまだだな。それはちょっと強引だ。』っと一蹴。
c0100318_16235813.jpg
・・・したのも束の間。黒や緑や青を、他人に取られないように抱え込み(←大丈夫。取り合いになるほどの来客ありえないからぁ。笑)、あれこれと自転車にあてがう。そして舌の根の乾かないうちに、『うん、見えなくもないな・・・ピンクをもらっていくぞ。』・・・だって。笑



ANTAREX/MX1-W・・・¥2,205(本体価格/2,100)

ボディ色は『赤・青・黒・緑・ピンク・半透明』が在るが、半透明は個人的に用意しない方向。
赤は現在欠品中でございます。m(_ _)m



c0100318_15344216.jpg
c0100318_1534572.jpg

[PR]
by the-riddlebikes | 2009-11-11 23:03 | 入荷情報