人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

月曜は臨時休業

最近は日曜日にお越し頂くケースが皆無となり、『この日曜は休みます。』の告知をいっさいしておりません。笑・・・しかし今日は、あさってのお話し。



11月16日(月)は急きょ出張の予定が入りました。よって、終日不在となります。
日帰りですのでその日のみのです。






業務連絡・・・
こちらのブレーキキット。キャリパーの小物含め、一台分のセットがそろいました。月曜は、午後6時くらいには下山しますが、その時間帯はどんな具合でしょうか?

とりあえずのセットだけで良ければ¥11,500くらい。一括で良ければ¥21,000くらい。携帯にでもメール下さーい。電話でもいいけど。笑



あ、日曜日は定期戦ですが、僕はずっと前から誘われていた秩父へ行ってきます。
by the-riddlebikes | 2009-11-14 12:23 | 学級新聞

by the-riddlebikes