ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

レアトラック?

タワレコのウェブ通販で予約して、既に2週間経過。基本的には7日間で品物が見付からない場合は、『販売者都合によるキャンセル』扱いとなるので半ば諦めていたが、本日夜に出荷されたもよう。





ハガレ専用の高級シャンプー(2本)のお返しとしては、『金額釣り合わない。趣味を無視して押し付け甚だしい。』ことこの上ないですが、こいつを僕からのお返しと致します。いや、させて下さい。
c0100318_10562688.jpg
焦燥感たっぷりのオープニングから始まり、中盤は嫌になるくらい暗く切ない・・・最後のボーナストラックが無ければ、どーんと落ち込んだまんまの気分で聴き終えてしまうアルバム。多分、『嫌がらせか!?怒』ってなるかもです。苦笑


嫌がらせ・・・こんなモノを荷物に同梱されたことへの、僕からのあてつけです!笑
c0100318_1154882.jpg
らき★すたとマクロスのコラボって?・・・っていうか、らき★すたがナンなのか、僕にはわからん!笑


STRAITLINEピンチクランプステムをお求めの方にもれなく、『らき★すた×マクロス・コラボフィギュア』プレゼント!
c0100318_11121670.jpg
フィギュアもれなくプレゼント企画・・・今後も随時送られてきそうなフィギュアがどんどんたまって、気が付いたら窓枠にずらりと並ぶ・・・それだけは阻止せねばぁ!

そうならない為の対策企画であることは、口が裂けても言えないのである・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-11-19 23:43 | ヒューマンサイクルダイアリー