ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ご満悦

OYAJIカップ・・・『お天気良ければ観戦しに行きまっせ!』っと言っていたような気がしますが、立川方面より、『ごめん、怪我しちゃってさぁ。例のブツの受渡しに来てもらっても、空振りになっちゃうんだよ。ゴメンね。』っと連絡があったもので・・・。

しかも日曜は凄い曇天で寒そうだったし・・・つーことで、急きょ早朝から発泡酒呑みながらの朝風呂に切り替えて、一日を無為の人で過ごしてしまいましたぁ。笑





しかし一日家に居ても、マナミはそこいら中でつかまり立ちやら、暴走ハイハイやら・・・自宅に居る方がむしろ危険!しょうがないから近所のリヴィンまでお買い物。


まなちゃんは生まれて初めてのクリスマスなので、本人に相応しいサイズのツリーを買ってやりましたぁ。うちの奥さんが、ですが・・・。
c0100318_16415496.jpg
きりりとした表情で記念撮影。まったくよく出来た子です。扇風機がいまだに出しっぱなしなのが、『貧乏な家庭』であることを、図らずも演出しているのです。


『まなちゃんは今度のクリスマスが、生まれて初めてのクリスマスだねぇ。お父ちゃんも、36才で向かえるクリスマスは、生まれて初めてなんだよぅ。初めて同士だねぇ・・・。』
c0100318_1646358.jpg
親父のくだらない冗談にも抜群の笑顔で応えてくれる・・・ほんと、僕にはもったいないくらい、よく出来た子です。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-11-23 23:27 | ヒューマンサイクルダイアリー