ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

誰でも通る道?

だそうで・・・。





うちのマナミ嬢が、水曜の夜から38度越えの発熱状態。

以前から聞かされていた『突発性の発熱』と言うものらしく、昨日の木曜は一応定休日ですので、一日家で一緒に居ました。疲れたぁ~。
_| ̄|○

奥さんはわざわざ木曜に診察してくれる病院を探して仕事を早退して急いで病院へ・・・って、日も暮れた寒い時間帯にわざわざ連れて行く意味あるのか?検温は2時間毎にやっていて38度前後を維持。本日金曜の午前中でも、問題無かったろうに。

で、たった今、『ついに40度になったよー!汗』ってメールが来ましたが、部屋暑過ぎなんじゃね?夕べ無理して、保谷まででしゃばって病院行かなくてもよかったんじゃね?

大事なかわいい命なのは分かるが、基本生き物ですからね。本人の生命力をもう少し信用しても良いと思うのだが・・・。

乳児には栄養過多だが、薄めたポカリとか飲ますのもありかなぁ・・・くらいは、僕も考えますが。



話しは変わりますが・・・明日、12月12日(土)は、朝からサイクルモード観てきます。

昼過ぎには帰路につく予定ですが、戻ったら事務所にスタンバイ。その後は6時くらいまで居ると思いますが、いつまで居るかは、マナミの状態次第です。職場放棄気味で済みません。



こちらはまだ、活力みなぎっている頃のまなちゃん。
c0100318_14364650.jpg
ガンガレガンガレ、まぁ~なぁ~ちゃん!
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-11 14:37 | 学級新聞