ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

結局一日がかり

朝は事務所に寄ってメール確認やら雑用やら・・・あっという間に10時半を過ぎて焦ってようやく出発。





今回のサイクルモードは、現地集合の『元サイクリスト』の友人と一緒に回ることとした。

その友人はあくまで『お客』というスタンスを崩したくない人物なので、自転車業界の人間ではないのだが、jykkのTonyさんと顔見知りだとかで・・・色々な趣味に気力・体力をぶっ込んできただけあって、各方面に知り合いが多いなぁ・・・っと改めて感じるのであった。笑

僕としては今年のモードも充分価値があるものだったかなぁ。友人は、『ビッグサイトでやってる方?の、台湾・中国系の怪しいブースが少ないのが、物足りない。』だそうで。笑・・・ま、一番最初に行った日本語全く通じない★★屋さんとかは、なかなか良かったのでは?

しかしあの★★屋さん・・・飽和状態かつ市場の小さい日本で、取扱う業者があるのか!?でも少し気になったから、英語の堪能なご近所さんに探りを入れてもらうとするか。サンプル貰って終わりというパターンが、一番可能性大だと思うが。笑

結局一日がかりで、午後6時半に事務所帰還。ではバックレます。良い週末を!
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-12 18:58 | ヒューマンサイクルダイアリー