ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

きんぐおぶすとりーと

『路上の王』、マナコ・ファス!





保育園での奇声をあげてのおもちゃの奪い合い・・・自宅でのぬいぐるみ鷲づかみからの投げっ放し・・・そして倒れてぐったりの相手を容赦なく踏みつけるとどめの一撃・・・。
c0100318_11134359.jpg
間もなく生後10ヶ月をむかえるが、現在150戦ほどこなして無敗だという。笑



ちなみに・・・
ヒク★ンは『400戦無敗』というキャッチコピーが有名だが、口の悪い前田の兄貴は、『あいつのは、ビーチでの口喧嘩も含まれてるからなぁ・・・ふふふ。』って言ってたような。笑

全然善い人では無いが、殴り合いっこを生業としている者は、これくらいの悪態をついてもらうくらいが、魅力的でちょうど良い。笑

でもここまでのフルボッコはやり過ぎですからね。まじ訴えられます!たのんますよ、日明兄ィ。苦笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-03 23:04 | ヒューマンサイクルダイアリー