ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

23日(祝)はヤリます

明日は天皇誕生日で祝日ですが、お越し頂く連絡も数件頂いていますので、真面目に働く予定です。





年末年始のお休みを思案中でございます。

私事・仕事両方とも雑用を残しているので、30日(水)までは事務所でごそごそやっていると思います。

31日は前日夜にとある団体の忘年会で毒を喰らい過ぎると思うので、解毒日とします。小手指まで乗り過ごさないように気を付けます。

年が明けて、1日~3日あたりは京都で過ごし、3日~5日あたりは富山です。一人で深夜に移動しまくります。



思案中でしたが、つらつらと書いていくと考えがまとまりました。

お休みは、12月30日(木)~1月5日(火)の6日間となりました。

年末年始は、そんなところです。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-22 17:10 | 学級新聞