ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

2009年総括

2009年の総括ですかぁ・・・。

総括ねぇ・・・そんなこと僕がやろうものなら、365日分をきれいに丸ごと、365日かけて書いちゃう生真面目さ!

つーことで、さくっとで済ませちゃいます。笑





まもなく今年も終わりですが、来年も365日とたっぷり充実の日数が約束されています。また丸一年かけて、ナニかいっこ、新作を造れればいいなぁ~、って思っております。あくまで『思い』だけですが。

世界中の情報を小さなスクリーンで誰でも知れる時代ですが、僕にとってのリアルは、せいぜい自分を中心とした、半径100km程度。僕の興味がおよぶのは、そのくらいの範囲です。

願わくばまた、造ってもすぐには理解されないモノを生み出したいなと・・・自虐史観な締めくくりですが、僕はそのての発言を期待されていると思うので。笑



愛ちゃんが超音波みたいな声で歌っています。『♪いつものペースで、ヤリこなして行けばいいさぁ~♪』って。

10歳以上も年下の小娘のリリックに、来年37歳のおっさんの心もほっとします。いやぁ~、我ながらキモいですねぇ。笑



では、また来年。呑んで遊んで騒ぎましょう。

ばいばい!
(^-^)/
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-30 23:41 | ヒューマンサイクルダイアリー