ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

オレのスタンドは疫病神イイイィィィーーーッッッ!!!

当初元日は、早朝より京都へ向けて車を走らせる予定でした‥が、例の真っ赤なフルードが朝になっても止まる気配なし。





正午頃に、『ティッシュ詰めたままなら、ナンとか‥。』ってレベルまで回復。で、ようやくの出発。

いやぁ、鼻血でこんなに予定がくるわされるなんて。鼻血を見る目が変わりましたよ、僕。

正午発→しょーもない事故渋滞多発→午後7時半京都着。再びの流血におびえながらの運転だったから疲れた疲れた。



夜が明けておかんが僕に言うのです。『あんた、タイヤの空気減ってるでぇ。』
c0100318_17521454.jpg
‥えーっと、減ってるやなしに、パンクって言いまんねん。


車載工具で緊急用タイヤに交換。
c0100318_12225698.jpg
緊急用なんか使うの初めてだから空気すかすかだったが、積みっぱのナショナルポンプで無事に適正圧。しかし凄い泥汚れ。さすが僕の車。ラリー仕様なだけはある。



あぁ、イエローハットかオートバックス探さなくちゃ。

どうやら年始の僕に降ってきたのは、ご利益満タンの疫病神みたいです。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-01-02 17:52 | ヒューマンサイクルダイアリー