ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

大惨事<大珍事

新年早々のガキつか観終わる頃、鼻かみ過ぎて鼻血どばー。





とーぜんアルコールを摂取していたから、血管はサグを無視したハイプレス気味。

また魚卵大好きな僕は、『魚卵祭り』と称する、年始のセルフ恒例行事を敢行中でもあった。

実家から送られてきた未処理のカズノコが早く食べたいあまり、塩抜きもそこそこの、致死量をやや下回る塩分濃度のやつをふた切れほど‥。



サグ無視のカチカチセッティングの上に更なるソルトチューンで、僕の真っ赤なフルードはどくどくと漏れっぱなし。

で、鼻にティッシュぶっ込んだまんま、急いで風呂場へ。アイボリー一色の風呂場に滴り落ちる鮮血‥日の丸ドット柄だぉ。



年明け早々からの大珍事。『珍年あけましてぇ~‥どばどばー‥おめでとうございまぁ~す。』



素人の僕にも、絶妙のタイミングで笑いの神が降りて来ることもあるんだねぇ‥こりゃ、今年はいいことありそうだ。めでたいめでたい。
>°))))彡
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-01-01 06:30 | ヒューマンサイクルダイアリー