ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ハヤク★★ニナリタイ

自覚というのは大事です。

自分がナニモノなのか?ナニが出来るのか?あるいは逆に、どの程度のことしか出来ないのか?

『自覚』するということはある意味、『あきらめ』ともとれるのです。





でもでも、アレがしたい!こう成りたい!って望みは、絶対に失いたくない。

たとえそれが、高望みだとしても。



なぜなら望み続けるということは、そこへたどり着く為に、地味にでも努力をし続けることだから。

自分には高過ぎてたどり着けない願望ををぶち上げる・・・それは自覚が足りないってこと。

自分の力ではほんの少し足りないところのモノを掴みにいく・・・それが僕の『自覚』。

消極的かもしれないが、生きながら成長するということは、そんな感じのことだと思う。



『ハヤク★★ニナリタイ・・・』
c0100318_13154826.jpg
そんな小さな焦燥感を、常に絶やさず、毎日を過ごしたい。



既にご存知の方々は、『2010年も』。これから出会う方々は、『2010年は』・・・。
c0100318_132159100.jpg
色々とご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。



GLITTER TUNE/tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-01-05 23:58 | ヒューマンサイクルダイアリー