ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

うるさいなぁ、もう・・・

『週末の予定が決まらないと不安で夜も眠れない。』とヨコタくんが矢のような催促を入れてくるのです。笑

しょうがないから、16日の土曜日の予定を示すとします。





1月16日(土)に新年会を行います。ま、平たく言うと呑み会です。

僕の記憶が間違っていなければ2007年と2008年は吉祥寺はいせやでの開催。参加者各位、様々な伝説を残しました。過去、ブログでもその模様を書いたと思うのですが、探すのが面倒なのでリンクの設置は無し。

昨年の2009年からは僕の勝手な思いつきで急きょ皇居周辺&上野での開催としました。しかし去年の企画は例年の参加者各位にはちと高尚過ぎたのか?参加者は僕を含めた3名という寂しい会だったのです。

しかしそこは諦めの悪い、未練の塊みたいなオトコ=僕です。今一度皇居集合をよびかけたところ、とりあえず僕を含め6名の参加希望が集まり多数派の形成に成功。その他吉祥寺派の意見をばっさりと斬り捨て、昨年同様のコースとあいなりました。

以下に勝手に立てたスケージュールを示します。



【2010年/GLITTER TUNE・新年会】

開催日・・・2010年1月16日(土)

集合(12:30)・・・2010ハンドメイドバイシクルフェア会場・科学技術館1階イベントホール

講演会(13:00)・・・13:00~16:00とかなりの長丁場なので臨機応変に尺を調整予定。

移動・・・皇居周辺は厳か過ぎて乱痴気騒ぎ出来る場所がないので上野へ移動。何時からの移動かはその場の雰囲気で。

メインイベント・・・何時スタートかは移動時間による。理想は16:00スタート。

解散(21:00)・・・22:00までにはお家へ帰ろうね。次の日開放日だし。




現時点での参加確定者は・・・『タイラ・ケンジ』・・・and more!!!笑

基本的にどなたでも参加自由です。参加ご希望の方は15:00くらいまでに科学技術館に現れて下されば結構です。携帯は常に電波をキャッチ出来る環境だと思いますので、お電話下さい。

では土曜日の午後にお会いしましょう。あ、今年は宗教色は出さないので、靖国参拝は無しの方向で。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-01-14 23:32 | 学級新聞