ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

律儀なオトコ

2010年・緑山1月定期戦(オープニングレース)

MTBエリート優勝

得津 柱(the riddlebikes・CSR・小川輪業)






『いやー、初優勝っす。あー、疲れたぁー・・・。』だって。事実、その後体調を崩したとか。笑
c0100318_1627898.jpg
初優勝だったの?意外というか・・・っていうか、意外に現行のコース合ってるんじゃない?得津くんに!?

でもあのコースはたしかに忙しい。いやしんどい!レース後の体調不良・・・温存しておかなくてはならない『抵抗力』をも、動員しなくてはならないとわ!笑



僕企画のフレームで参戦している人物で唯一ですよ、『the riddlebikes』と、自身のエントリー表に明記してくれているのわ。涙
c0100318_16385012.jpg
関係無いけど盾集まり過ぎ。事務所に神棚みたいの造らなくちゃね・・・って、手前味噌過ぎて体がむずがゆくなるのでそんなことしないけど。笑

得津くんおめでとうございます。しのごの言わずに、オトコは結果ですな。いやまじで(←別に特定の誰かのことではない。笑)。



追伸・・・ハブ毛杉並さんへ。
c0100318_16392276.jpg
831導入の前に折れ曲がってるシフトケーブルを直しましょう。っていうか、ぼよよーんってならないRメカに換えましょう。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-01-25 23:13 | ヒューマンサイクルダイアリー