ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

スケートは出来ません

c0100318_13281655.jpg

スノーボードも2回くらいしかやったことがありません。

かなり場違いではありますが、今日は一応定休日としている木曜日ですので、こんなイベントを偵察しに来ました。

会場は腰パン一色でした。笑





追記・・・

みなとみらいを降りて数分歩いてパシフィコ横浜へ。
c0100318_16284677.jpg
みなとみらいという駅名はなぜみなとみらいにしたのだろうか?最初からそういう地名が在ったのか?

もし造語的に造ったのなら、みらいみなとでもよかったのではなかろうか?

未来港と漢字で表記してもアジがある。港と付くと漁港をイメージされがちだが、港の前に未来と付けばそんなことも無い。零時・松本氏が喜びそうだ。ま、大きなお世話だろうが。

みなとみらいに行く度に、毎回同じことを考えてしまう。



昨年秋に、個人的に『かわいい!』っとシンパシーを感じて、久しぶりにヘルメットを新調したのですが、その念が通じたのか?

問合せもしたこと無いのに『案内状』を郵送して下さったようで、毎度恒例の、『甘んじて図々しくでしゃばって』参りました。
c0100318_16381212.jpg
この一見すると、『お洒落な工事現場作業従事者』的なデザインが、最高にかっこいい!

とりあえず本日はご挨拶のみ。少量でも発注可能だそうなので、『欲しいかも・・・。』っと話を聞いている方の分くらいは、早々に取寄せるかもしれません。

本格的に取扱うのは、自転車向けの『サマーモデル』が出揃う春以降でしょうか?子供用のかわいいのも在ります。O★K一辺倒の牙城を攻略したい!笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-18 13:28 | ヒューマンサイクルダイアリー