ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

関西弁にならないでね

富山県出身・東京都1年在住・この先当分京都府宇治市・・・関西弁にならないでね。





池に浮かぶ鴨を見てなにやらたくらんでいる表情。
c0100318_1431870.jpg
まなみ・・・『父ちゃん、あの鳥食べられるのか?』

僕・・・『ここは禁猟区だから、獲って食べちゃダメ!』



ダフィーを背後から抱えて、今から投げっぱなしのバックドロップをお見舞いするところ。
c0100318_146916.jpg
当然下あごしゃくれさせての、猪木イズム全開顔。



さんざん暴れて汗をかきまくったあとは塩分補給。かためのスルメを味がなくなるまでしゃぶり尽くす。
c0100318_147144.jpg
もちろん吸い尽くした残骸は床にうっちゃったまま。



あぁ~、宇治市に移っても、こてこての関西弁にはなって欲しくないなぁ。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-03-10 23:01 | ヒューマンサイクルダイアリー