ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

なんかおかしいぞ!怒

個人的に色々と忙しいだけだからあまり一方的に怒りたくないが、ここのところ、佐★急★のドライバーの配達時の態度がおかし過ぎ。





3週間ほど前には、集荷依頼したにも関わらずすっぽかし。

昨日は代引き便を突然持って来て、ぎりぎり現金が足りない事を告げると、『え、無いの?』っとタメ語。それもかなりかったるそうな表情で。

『スミマセン。明日は午前10時からなら確実に居るので、お昼くらいまでに持ってきてもらえると助かります。』っと言うと、『明日ですね?』っと、呆れ顔で念を押すありさま。



で、午後2時もまわる頃にいつまで経ってもドライバーが来ないから営業所に状況を聞くと、『午後4~6時頃にお伺い出来ます!』だそうで。

『けんちゃん。今日は荷物が届くから、お留守番していてね!』ってか?・・・えーっとぼく、ガキの使いじゃ無いんですが。



『今日はもう来なくていいです。明日の午後2時~4時に、確実に来て下さい。』っと一方的にオペレーターの女に告げて電話を切った。

時々やらかすドライバーのおかげで、その他のドライバーさんやオペレーターさんにもきつくあたっちゃいそうだよ。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-03-25 23:19 | ヒューマンサイクルダイアリー