ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

青春ミラー(キミを想う長い午後)

ってのが、新譜のタイトルみたい。リーダーらしいタイトルだ。笑





前作からたぶん2年と3ヶ月ぶりのリリース。

ナン10万枚、ナン100万枚も売ってきたバンドじゃないからど派手なプロモーションはいっさい無いが、今回はようつべで、アルバムタイトル曲を無料大サービス。

しかし発売日に、僕の手元にCDが無いという大失態。笑・・・タワレコ通販するの忘れてた。いちいち買いに行くのめんどーだし。

『今日中にタワレコ通販すること。』・・・一応メモっとく。



引越中のどたばたの最中の再配達だったので、一時どこへ置いたか行方不明がったが、無事に発見。やはりハイライズが、今の気分なのである。
c0100318_11345013.jpg
ちょっと曲者のブレットさんですが、面白いモノを数多く取り揃えているので、今後もお世話になるとしよう。

『ブレットさんへの発注は、FAXの後に、必ず電話でも確認。』・・・一応メモっとく。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-04-07 11:37 | ヒューマンサイクルダイアリー