ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

まだ仕入れてます

この期に及んでまだ、新たに仕入れをしています。ま、事務所の在庫でまかなえないのだから、しかたがないのですが。





明日は定期戦ですが、その時間を作業に充てた方が良さげな感じ。月曜いっぱいまで練馬に居る予定ですが、組立作業を、出来るとこまで仕上げたいので。

しかしながらカスタマイズ車両というのは、ほんの小さな小物が欠品しているだけで、そこで作業がストップ・・・発注をヌカリなくやっておかなければ、またまた一週間単位で、先延ばしになってしまいます。



今まで特価車メインで完成車の在庫を多めにして運営してきましたが、こうもバラから組むオーダーが多いのなら(←もちろんありがたいことなのです)、パーツ関連の在庫に、仕入れ資金をさくべきでした。今更ですが。
c0100318_23583474.jpg
c0100318_015990.jpg
c0100318_052095.jpg
パーツメインでいくなら通販サイトは必須。億劫がらずに、PCに接しなければならないですよね。文章を書くのは、それほど面倒ではないんですけどねぇ。苦笑



全然話しは変わりますが・・・

お見舞いで頂いたらしい、カントリーマアムの期間限定商品を、親父の病室で発見。
c0100318_09092.jpg
若干の抹茶風味がただようだけで宇治金時味には程遠いが、僕はグルメではないので、たいがいのモノは『美味い』と言って、ばりばり喰うのでした。なにせ、野獣を目指しているので。笑



それにしても、『秦野工場で造ってます。』って・・・静★の方が近くね?だったら静★茶をプッシュしなよ。

『お茶モノ』となるとたいがい『宇治茶』をおしだすのが通例だが、そんなにブランド力あるかなぁ、宇治茶って。

だいたいほとんど消滅しちゃって、宇治市に茶畑なんか無い。宇治に隣接する宇治田原とかの、いわゆる宇治周辺の山間部にしか、今や茶畑なんか無いし・・・。

思いきって静★茶は紅茶路線を開拓するのはどうだろう?あ、烏龍茶路線もミャクアリか?大きなお世話だっつーの。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-04-17 23:48 | ヒューマンサイクルダイアリー