ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

今週の予定

5月11日(火曜日)正午より、練馬に居ります。 今回も1週間程度の練馬滞在予定です。





状況次第ではもっと滞在するかもしれません。いや滞在したいです。なにせ宇治では、仕事場を確保出来ていないので・・・。

がしかし、宇治での移転先を決めてきたので、 東京~京都の往復もあと1~2回でしょう。

今週も朝から晩までびしびし仕事をしたいので、 呑みのお誘いは無しの方向で。
(↑ネタフリとかじゃなく、まじですから。苦笑)



日曜の緑山には行きたいですが、 仕事を優先するので行ければ行くって程度です。



FEのオールマウンテンがかっこいいです。比較的安価なところも、完車買ってその後のバージョンアップを考えている人にお奨めしやすいです。
c0100318_852153.jpg
『良くても悪くってもいいから、タイラくんの造ったフレームに乗りたいなぁ・・・。』

僕にはもったいない言葉を複数頂戴しておりますが、一点モノを造ったら、ただのハードテイルで15万以上は軽くかかります。しかも塗装は別途という・・・。

最低でも5本は一括して生産しないと・・・しかも同一サイズで・・・それでようやく、9~10万まで価格を圧縮出来るのですが・・・。

コリ過ぎていなくて、かつ、最新のスタイルを醸し出すための『設計』が大変なんですよ。なにせ図面描いている間は、一銭にもならないので。苦笑



僕のフレーム待っていてもいつになるかわからないので、今すぐ乗れるこいつに乗り換えよう!

そしていつか僕のが仕上がって、その時キミのお財布とのタイミングが合えば、平企画のフレームに乗り換えよう!(←本気の提案)
c0100318_81454.jpg
製品版の絵を見ると、ヘッドセットは(カンパ・インテグラル方式ではなく)通常の圧入式のようですね。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-05-11 23:43 | ヒューマンサイクルダイアリー