ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

JOSF Japan Spring Nationals

ちょっと仕事をお休みして、5月のJOSFのレースを観戦しに、緑山スタジオまで行って来ました。





普段の定期戦の場合は大会に特にタイトルは付かずに、『★月・定期戦』っとだけで示されるのですが、年に数回、名前の付いた大会が開かれます。

JOSFでは各レースでポイントが与えられるのですが、『名前の付いた大会』の時は通常の2倍。故に参加者もいつもより多め。天候にも恵まれてたくさんのエントリー数で、あいかわらず盛り上がっておりました。

レース観戦ももちろん楽しんだのですが、そこでしか顔をあわせる機会がない人たちと、色々と内容の濃い情報交換が出来た一日だったように思います。



【ちっちゃい自転車専門店!笑】

基本的に僕の理屈・志向でカタチにすると思いますが、意見をまったく聞かないというワケではありません。いや、逆に質問をしてしまうかもしれません。その際はご面倒をかけると思いますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

あ、『まえだまえだフレーム』っと、たった今命名致しました。笑



【高二、ついに完売】

1ヶ月ほど前でしょうか?既に高二フォークは完売してしまいました(まだ組み上がっていませんが・・・)。

しかし僕目線で、それに代わるモノを既にご用意しております。重量も高二との差はほとんど無いですし、ナニより、どうしても硬くなりがちなアルミ合金製の高二よりも、クロモリの方が細かい振動をいなしてくれると思います。

ちっちゃい自転車の方でも、このフォークと80㎜フォークが基準に成ると思います。ご検討下さいませ。

『Mサイズも考えてよ・・・。』うー、善処致します。苦笑



【ff/1stの残り】

Lサイズの黒でペイント済みのモノが後1本ございます。

実はMサイズも、アルマイト処理の着色NGを田口塗装さんで赤く上塗りして頂いたモノが、後1本あるのです。どちらも新品未使用なのですが、保管時の引っかき傷が少々・・・『美品でなくても良い。』っと了承頂けましたら、問題無く販売可能です。

5月20日(木)までは、9:00~22:00の時間帯で事務所周辺をうろうろしています。ご入用でしたら、お問合せ下さい。ff/1st・・・これで完全に完売です。
c0100318_904511.jpg

[PR]
by the-riddlebikes | 2010-05-16 23:08 | ヒューマンサイクルダイアリー