ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

しゅうたいせい

トライアル車に限らず、最後の最後で、自分の手がけたフレームの組み立てが続いています。





c0100318_15565833.jpg
c0100318_15573938.jpg

c0100318_16532656.jpg

c0100318_15583212.jpg
c0100318_1559747.jpg
残るは2台なのですが・・・斬ったり削ったり剥がしたり塗り直したりと手間がかかるんだよなぁ、どちらも。ふへぇー。



今度の土曜(22日)に、宇治で借りる物件の契約をしてくるので、前日の金曜(21日)の午後3時で今週は終了です。

もちろん残り2台の組立は練馬で済ませて行きますが、新店舗の鍵をもらった段階で、一気に事務所の引越を敢行します。物品の販売は可能ですが作業は不可です。すみません。



あ、次のところでは、神棚みたくトロフィーや盾を置く場所を造らなくちゃですね。なにげに3位おめでとう!
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-05-17 23:41 | ヒューマンサイクルダイアリー