ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

いい試合だったのに

最後に僕の大嫌いな中★★デがちゃべちゃべと出てきて、キョウザメだったぜ。





彼のファンの人がいたらごめんなさい。でも僕、彼が大嫌いなもので。



タチ往生しているタクシーの前にハッチバックの車がとうせんぼ。そのハッチバックの二列目のシートには女の子が居て、黙々とメール入力中。

『タクシー通れないってよ。シカトしてないで動かせよっ!』‥てキツく言ったら、デリの女の子で免許無し‥。
(^-^;

『デ★★ルなんすよ。ウチは動かせないんすよ。』‥悪びれずのたまいやがった。



別にどんな仕事しようが仕事をしている人には敬意をはらうぜ。しかし『ウチは運転出来ないから!』って無関係決め込んでる事に猛烈に腹がおっ立った。タクシーも空で走ってるならまだいいがお客も乗っていていらついていた。

サッカーで盛り上がってる時期にデリを呼んで盛り上がってる奴も居て、ヒ★が調子こいて出て来たのにいらつく奴がいるかと思えば、無神経なデリ嬢のしかとにいらつくタクの運ちゃんとそのお客。

何千何万の人がナニも言わずすれ違う星だぜ、地球てのは。
c0100318_10195831.jpg

[PR]
by the-riddlebikes | 2010-06-21 23:12 | ヒューマンサイクルダイアリー