ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

かわいい羊、売ります(訂正、加筆致しました)

いつ完成するのか考えたくもないのですが、ホームセンターで2×4材を5~6本買ってきては、オンバシラ立ててハリを縦横にめぐらし、インチキながらも、タイヤやホイル、フレームを置くスペースを造っております。





今現在手元に在るフレームのほとんどがスローピングがっつりの、三角の小さなフレーム。トライアルフレームに至ってはほぼ一直線。笑

そんなフレーム優先でラックを造っているもんですから、ホリゾンタルに近いフレームが、場所をくうのなんのって。

いずれはその手のフレームも在庫出来るスペースを構築する予定ですが、まずは店の規模相応の在庫量にするのが最優先。



ってことで、ずっと箱入りでかわいがって肥え太らせてきた?STEELWOOL/tweedを、国内定価の20%OFFの、¥64,000(税・送料込み)にてご提供。
c0100318_1604546.jpg
国内で展開されているサイズはスモールとミディアムの2サイズですが、各サイズとも1本づつございます。



サイズ選びが少し難しいですが、体格や組み方、使用目的をおっしゃって頂ければ、適切なサイズをご案内致します。

ただし、『うーん・・・あなたにはこれは合わないです。』っとツレナイ返事をする場合もあるかもしれないので、あらかじめそのムネ、断っておきます。意地悪で言ってるんじゃなく、適切なサイズに乗ってもらいたいためですので。苦笑

お問合せ・ご注文は、大変お手数ですが、メールにてお願い申し上げます。



ツイードの寸法や仕様に付いては、輸入元のサイトをチェック!



¥64,000(税・送料込み)と記載しておりましたが、¥67,200(税・送料込み)へ訂正させて頂きます。

ここのところ、普段にも増して誤字・脱字が多く自己嫌悪のところに、もっとも注意をはらわなければいけない価格表記でも間違ってしまいました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

対策としまして、7月20日(火)までにご成約頂いた方へは、当初示しました¥64,000(税・送料込み)にて提供させて頂きます。なにとぞ、ご了承下さいませ。

[PR]
by the-riddlebikes | 2010-07-13 23:41 | スチールウール