人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

通販サイト構築難航中

以前より課題だった、『通販サイト』というモノをヤリだしました。





この日記のエントリーの日付は7月14日(水)ですが、実際にはこの連休中に、PCとにらめっこ。

『簡単だぉ!』って言葉がレンタルサーバー屋さんのマニュアルには踊りに踊っているのですが、僕にはとても難しい。

CAD覚えたときの方がずっと簡単に感じます。だってCADなんて、結局はモニター内で描くかドラフターで描くかの違いだけですから。

つくづく僕という人間は時代遅れなんだなと、自分で自分が嫌になってしまいます。涙



現時点では、子供用のトライアル競技機材が数点しかUPされていませんが、一応、画面の案内に従って操作・入力して頂ければ、お買い物が可能です。

しばらくは円滑なやり取りが出来ずにご迷惑をおかけするかと存じますが、『日中もつながるお電話番号』を記載頂けましたら、こちらからお電話差し上げます!・・・って、それって通販サイトって言えるのか。苦笑



今後充実させていく所存ですが、まずは不出来な状態をさらしておこうかなと。ご指導ご鞭撻、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by the-riddlebikes | 2010-07-14 23:19 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes