人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

どやがおの夏到来

宵山の金曜までの『ガミラス星』のような天候はナンだったんでしょうか?





巡行の日の土曜日は朝から快晴の夏の空。

『梅雨、終わらせたりましたわ!』ってか?

夏のヤロウの『どやがお』が目に浮かんできて、ナンかムカつきます。笑



宵宵山のリベンジのつもりなのか、朝7時に出発して観てきたそうです。
どやがおの夏到来_c0100318_17114015.jpg
僕は行きだけ車で送って、その後は店に戻って普通に仕事。



まなちゃんは山車の威容に触発されたのか、お気に入りのブロックを駆使し、来年のエントリーに向け、自作を始めたようです。
どやがおの夏到来_c0100318_17172985.jpg
お稚児さんの座も狙っているのか、造り上げた山車に乗ろうとするのですが、当然ながらすぐに壊れます。造っては壊れ、造っては壊れの繰り返し。よく飽きないモノです。



だいたい女児はお稚児さんにはなれないのでは?そしてそのネジリのきいたタオルは、どちらかというと神輿担ぐ系のスタイルでは?

最近は気に入らないことがあると、スプーンやフォークを投げつけてきます。しっかりとしたフォームの上投げで。

ますますワンパク一直線!将来ボクっ娘になってしまわないようにお願いしますよ、まなちゃん。



K平さんへ・・・

久しぶりのまなちゃんネタでした。笑
by the-riddlebikes | 2010-07-19 23:52 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes