ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

段付の黒ってそんなに需要ないのかなぁ

29インチが来るぞ来るぞと言われているのに、肝心の700C向けのスポークの国内在庫が、結構乏しいのです。
c0100318_15154985.jpg
プレーンスポークだったらそれこそ長いのを用意して、『けじめつける機械』で斬っちゃえばいいのですが、『段付きでしかも黒ね!』ってことになると、時間のかかることかかること。





リムはずっと前から確保出来ていたSUNringle/EQUALIZER23/29er
c0100318_15231070.jpg
練馬にいる頃に送ってもらったんですが、今なら小走りで取りに行ける距離。苦笑



ハブは前後ともXTのセンターロック式/32H。
c0100318_15253578.jpg
前がHB-M775L/32Hで、後がFH-M775L/32H。



で、全体像はいたって普通の700Cホイル。
c0100318_15314375.jpg
前輪が915gで後輪が1,100g。前後ともクイックレバーとパナのポリライト/700×18mmを装着しての重量です。

あ、もちろん前後ローターと後輪のスプロケットは未装着の状態です。



えー、業務連絡・・・

旅団長、お待たせ致しました。戦局を一変させるニューアイテムが、いよいよ西東京戦線でも配備可能です。兵器見本市に登録しておきますので、『ぽちっとな』して下さい。

いちいち見本市を利用するのは面倒かと存じますが、せっかく造ったばっかりなので、見本市の実績と効果を司令部に思い知らせてやりたいので。

司令部って誰よ・・・。苦笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-07-21 23:07 | ヒューマンサイクルダイアリー