ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

アリさん一緒に仕事していようね

おっと実は既に8月だったんですね。お盆休み間近だったんですね。





しかし移転してまだ1ヶ月ちょっとですし、見渡せば仕事なんかいくらでもありますし。

すぐ商売に直結することだけが仕事ってワケではなく、色々と仕込み的な作業も仕事なワケです。

中断している内装工事も再開しなきゃだし、ちゃいちいなMt Bikeもまとめなきゃだし。



まもなくお盆休みのようですが、GLITTER TUNEは特に休みは予定していません。

ま、奥さんがお盆休みで実家へ10日間ほど帰るらしいので、それを迎えにいく時に2~3日くらい休むでしょうか。

魚だけは美味いところなので魚食ってきます。8月21日(土)~23日(月)辺りでしょう。



あー、今年は行きたかった・・・。
c0100318_1843473.jpg
去年も行けなかったんだけど・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-06 23:27 | ヒューマンサイクルダイアリー