ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ

本家じゃないですが、こんな二人でユニット組んでカバーしていました。

ローリーと加藤君は仲良しで、加藤君も『四人囃子』には凄く影響を受けたと。





僕もバンド名しか知らないが、加藤君も日本語に訳してカバーしたTHE CHORDSのMAYBE TOMORROW

ちょうど30年くらい前の曲だがぜんぜん『今』だ。それにしてもバンドのロゴが僕的に最高にかっこいい。モッズはやはりターゲットマークと月桂樹の刺繍と矢印デザインだな。笑



がしかし。僕の少年時代はロックとは無縁の、かなりおつむの足りない、おかっぱ頭のへなちょこヤロウ。もちろん当時の僕の最大のアイドルはりえちゃんでした。

スワンの涙といえばこちらの方が大先輩ですね!・・・って、自分で書いていながら失神しそうです。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-27 23:26 | ヒューマンサイクルダイアリー