人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

夏の元気なご挨拶

直接持ってきて下さった方々にはその場でお礼、もしくは近々自転車のタイヤ交換やらフレーム載せ換えを相談されているので、その際に『たっぷりのサービス』でお返し予定ですが、遠方より贈って下さった方には、少々お時間があいてしまいました。





夏の元気なご挨拶_c0100318_16415374.jpg
夏の元気なご挨拶_c0100318_16423062.jpg
夏の元気なご挨拶_c0100318_1643947.jpg
夏の元気なご挨拶_c0100318_1644657.jpg
わざわざお持ち下さった皆さま、いずれも美味しく頂戴致しました。ありがとうございました。



エビスビールを贈って下さったカワ★タンキーさぁ~ん。ご無沙汰してしまい済みませんでしたぁ。汗

毎日通勤でバーミン乗ってると思うので、こちらをお送りします!LED色は青と白があるのでご希望をお聞かせ下さい。ギフトの送り状の住所で間違いないですよね?

あ、エビスビール・・・高級過ぎてまだ3本しか呑んでません。暑い時は一気に呑んでしまってもったいないので、まもなく涼しくなる秋に、大事に頂きます!



地道な進歩でおなじみの通販屋ですが、まずはクロネコさんで代引き決済が可能になりました。ただし現時点では現金決済のみです。

いずれカード決済もご利用頂けるように画策中ですが、代引きでのカード決済は代引き手数料とは別に、更にカード使用手数料も・・・結構でかいんですよね。

出来ればPC画面内で支払い手続きが完結する方法を思案中でございます。かなり不得手な部分の仕事ですが、これまた地道に進めて参ります。



練馬時代に地味に売れ続けていた人気アイテムと言ったら期待させ過ぎですが、ラメ風のカラーアウターケーブルを通販屋に登録致しました。

更なる小ネタとしましては、カラーインナーエンドキャップですかね。カラーアウターをご用命の際に是非バーターでお申し付け下さい。

肝心なインナーケーブルの登録を怠っております。シマノ純正のステンレスタイプしか在庫するつもりがありませんが、ロード用もMTB用も変速用も普通に束になって在ります。追って登録しておきます。
by the-riddlebikes | 2010-08-31 23:29 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes