ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

青天井

先行して手書きで処理出来る書類セットは頂いていたのですが、クレジットカードを読み取る機械も揃いました。
c0100318_14275996.jpg
手前のが磁気タイプのカード用でサインを頂く方のヤツで、奥のがICチップ内蔵のサインレス&ご身で暗証番号を入力頂く方のヤツです。





お客さんの限度額さえ許せば、パンク修理ですら、100万円という金額が認証されるわけですね!

って、でっかい売上=100万円という価値観自体が、非常に小市民的ではありますが・・・。



機械の置き場所がPC周辺のオザナリヲな場所で恐縮なのですが、電話回線につなげなくちゃなのでね。ま、追々、まともな位置に設置出来ると思います。



煽るわけではないですが、必要な時、買いたい時がモノの買い時です。ボーナス一括払いは当店的にかなりの負担が強いられるので契約していませんが、分割払いは普通に可能です。

一般の自転車と違いスポーツサイクルは輸入モノがほとんどです。完売したら再入荷は数ヶ月先が当り前。買いたい時に買いたいモノを!・・・現金とクレジットを上手く使い分けて、幸福な買い物をして頂きたく思います。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-09-21 23:01 | ヒューマンサイクルダイアリー