ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

HARO/400.2/20.5/Acid Bath 実車確認

HARO/400.2/20.5/Acid Bath(国内定価¥60,900・税込)
c0100318_16333134.jpg
実車確認です。





ピボタルシートにMID BBなのはお約束なのですが、HAROのクロモリクランク、なかなかしっかりしています。
c0100318_16241022.jpg
でもクランク長は175mmなので、いずれ170mmに換えたくなると思います。



すっかり少数民族化させられてしまったジャイロ(ブレーキローター)ですが、僕は嫌いじゃないんです。ケーブルをびよーんとさせなくても、ハンドルぐるぐるですからね。ぐるぐるどっかーんです。わんわんです。意味が解りませんね。失礼致しました。
c0100318_16261256.jpg
ジャイロだとブレーキ利かないってのが定説ですが、丁寧に組上げれば問題無く機能します。そしてなにより、要らなければ全部とっぱらえばいいのです。今はジャイロタブも、着脱出来る時代ですから。



フロントハブにもシールドベアリングタイプがセットされていました。
c0100318_16303096.jpg
この400.2はアルミパート部分がアルマイトグリーンで仕上げられています。でもハブに堂々とH★R★!とかってロゴが見られませんでした。ついでに言いますとほとんどのBMXメイカーがそうなのですが、フレームのシールがはがせます。もちろんこいつもはがせます。



その他添付品は以下の通りです。
c0100318_1631120.jpg
国内定価¥60,900→¥54,800(税・送料込み)



お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-10-13 23:05 | BMX