ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

HARO/Z10(Run Bike) 入荷

c0100318_15541745.jpg
何件かの問い合わせを頂いたHAROのランバイクが入荷致しました。





全部で5色の展開ですが、各1台ずつのご用意です。

もちろん取り寄せでの対応も可能ですが、この手の車種は年末のギフトの時期に需要が集中しがちです。ご検討中の親御さんがいらっしゃいましたら、是非お早目のお求めで、プレゼントの準備をばんたんに調えて頂きたく。笑

お求めはこちらから。



ちなみにウチの子はお仏蘭西のメイカーのKOXXに乗っておりますの。お~っほっほっ・・・。

はぁ~。このくらいしか自慢出来ないので、不愉快でしょうが、なにとぞお赦しを。
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-11-29 23:52 | 入荷情報