人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

HARO/116 実車確認

つや消しっぽいパールホワイトが僕の目にはなかなかきれいに映ったので、白を出してみました。
HARO/116 実車確認_c0100318_1323784.jpg
シートのセッティングがちょっとアレですがワザとです。笑

ヤグラの取り付けを上下反対っこにして、更に普通の親御さんの感覚に合致するように角度も水平にセットしてみた図です。この絵の状態が、シートを一番低くセットしている状態となります。





ステムも低めにセットしてみました。
HARO/116 実車確認_c0100318_11323989.jpg
5mmスペーサーが複数セットされているので、お子さんの成長に合わせてセッティング変更も可能です。



スプロケも小径化されてヤル気が漂います。
HARO/116 実車確認_c0100318_11405839.jpg
もちろんブレーキはシートステー側のマウントです。



厳重に梱包されているにも関わらず、トップチューブにキズが・・・
HARO/116 実車確認_c0100318_1142475.jpg
恐らく工場で既にガリッとやってしまっていたのに、そのまま流したんでしょう。



ハンドルバーにも若干のキズが・・・
HARO/116 実車確認_c0100318_11433466.jpg
まったくの新品ですがキズアリのワケアリで、¥27,500(税込)にて販売致します。



その他装備品です。
HARO/116 実車確認_c0100318_11445831.jpg
プラペダルで更に従来より幾分か小ぶりになりましたが、やはりまだちょっと大きいように感じます。最初から子供用の小さなペダルに換えてしまう方が、より良いかと存じます。



お求めはこちらから。
by the-riddlebikes | 2010-12-20 23:16 | BMX

by the-riddlebikes