ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

FIT BIKE CO./09 PRK18 納車

ジャイロ関連パーツを外してより安価なご提案をさせて頂いていたのですが、僕の暑苦しい『ジャイロとは・・・』の説明を納得下さり、再装備しての納車です。
c0100318_1841892.jpg
うん、このフリースタイルな感じが、僕は大好きなんです。





お父さんの『BMXに乗らせてやりたい!』って言葉を聞いたなら、迷わず右=後/左=前のブレーキセッティングにしちゃいます。
c0100318_18102615.jpg
c0100318_18105488.jpg
ご近所の方だからその気になればいつでも出来るってことでハンドルバーは未カットです。左右それぞれ20mmはカット出来そうです。現状の640mmから600mmまで、無理なく狭く出来るはずです。



ペダルは最初から、grunge/プチフラットペダル(ブルー)に変更。
c0100318_18143392.jpg
お子さんの体格にもよりますが、やはり最初からこのくらいのサイズのペダルに交換してあげた方が良いと考えています。



シート。
c0100318_1816354.jpg
出来るだけ低くセット出来るようにヤグラを上下反転。これをやるかやらないかで、20mmほど高さが違ってきます。



FIT BIKE CO./09 PRK18・・・39,900
ジャイロ関連復旧費用(パーツ代込み)・・・5,000
grunge/プチフラットペダル(ブルー)・・・1,800
防犯登録・・・500

合計・・・¥47,200(税込)
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-01-08 23:53 | BMX