ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

HARO/400.2(20.5・Acid Bath) 納車

個人的にジャイロ(ブレーキローター)付きのBMXは結構嫌いじゃないのですが、どうしてもジャイロ付きの完成車は安価なエントリーモデルにしか採用しないメイカーが多い中、HAROでは、『ちゃんとBMXとして乗れる』クラスのモデルにも、高濃度でジャイロ付きの車両を用意してくれています。
c0100318_17163767.jpg
ジャイロをとっぱらってより安価にご提示していたのですが、僕の『ジャイロとは?』のウザい説明に辟易するどころか、『是非付けて下さい!』と、快諾頂きました。





もう何回も言っていることなのですが、ジャイロを組み込んだブレーキシステムでもきっちり組み上げれば、文句無しのブレーキ性能で仕上がります。
c0100318_17284449.jpg
c0100318_1729928.jpg
小ネタ過ぎてアレですが宇治市民の方が購入して下さったので、ささやかながらお色を付け加えさせて頂きました。ほんと、ささやか過ぎて済みません。苦笑



ハブは前後ともシールドベアリングでよく転がります。
c0100318_1735758.jpg
フレームサイズも標準的な20.5。まずは純正のままで乗り倒して、壊れた部分をちょっとずつバージョンアップしていって、いずれ自分独自の選択眼が育ってきたら、フレームとフォークをスイッチすればいいでしょう。



HARO/400.2(20.5・Acid Bath)・・・¥58,000(税込)
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-22 23:37 | BMX