ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

FIREEYE COMPLETE BIKE KIT/FLAME(M) 完成車

ちょっと前に紹介したFIREEYE/FLAME(Mサイズ)の完成車ですが、個人的に気に入っているサドルに交換して、通販サイトに登録致しました。
c0100318_17492664.jpg
ノーズ部分が太めでベース全体のしなり具合も良く、長時間の乗車にも適していると感じています。

また、後方のどかっと座る部分も幅が狭めで『ペダリングの際にお尻の肉が当たってウザい』なんて事にも配慮されている・・・かは知りませんが、ソコがシェイプされていると『ウザい』症状がかなり緩和されます。

こけるのが当たり前のMTBですから、サドル後部がケブラー生地にスイッチしているのもマルですね。





凄くナイスなパッケージだと思いますね、こいつは。
c0100318_17583339.jpg
お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-03-23 23:45 | 入荷情報