ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

BREV.M/Track Grip ご紹介

トライアルに限らず子供の小さな手でも無理なくハンドルバーを握れるようにしてあげるために、昔からソーヨーなんかの競輪グリップが使われるケースが多いのですが、昨今の固定ギアの自転車の隆盛のおかげで、いろんなところからその手のグリップがリリースされるようになりました。
c0100318_12583572.jpg
BREV.Mってメイカーはその固定ギアの隆盛で、復活というか再び存在感を示したMASIのパーツブランドみたいな位置付けなんですが、従来のヤスリ目だけだった競輪グリップに更に縦横に目地を設けくれています。その目地がダートでのウエットコンディションでのグリップ感にも『利いて』くれそうなので、お試し的に用意してみました。





競輪用グリップを模しているので当然肉厚は薄めな造りなのですが、極薄という印象ではありません。ラバー自体もそこそこ柔らかめのようですので長時間の練習でも手が痛くなりにくそうです。もちろんグローブの装着は必須ですが。
c0100318_1391961.jpg
c0100318_1395156.jpg
c0100318_13102298.jpg
c0100318_13105221.jpg
長さは171~2mm程度ですので少々長めです。不要な分はカットしてお使い下さい。色展開は『ブルー・レッド・ホワイト・ブラック・ホワイト&ブラックスモーク』の5色展開です。



お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-03-31 23:45 | 入荷情報