ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SHIMANO/WH-MT15(前後セット) 入荷

たぶんフレーム製作はこれが最後だと思うのですが、まもなく何年かぶりに僕が設計・作図したMTBフレームが出来上がってくるので、お手頃価格の完組わっぱをご用意致しました。
c0100318_15532269.jpg
c0100318_1554532.jpg
ま、MTBフレームって言ってもキッズ及びユースサイズなので、あいかわらずの子供車専門のプロダクトなわけですが。





ハブ自体に品番は無いのですが見た感じだとデオーレあたりと同等の品質と予想します。リムは内幅=約19mm/外幅=約24.5mmとそこそこ丈夫そうな太さですので、ちびっこがCコースでがんがん乗る分には充分な内容のわっぱだと思います。
c0100318_161072.jpg
c0100318_161815.jpg
色展開は定番の黒と人気の白。ちょっとアレなMT15というロゴはステッカーですので、はがす事も可能でしょう。



SHIMANO/WH-MT15(前後セット・黒リム仕様)のお求めはこちらから。

SHIMANO/WH-MT15(前後セット・白リム仕様)のお求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-04-26 23:34 | 入荷情報