ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

メール不具合のお知らせ

2011年7月17日(日)で終了・更新しなくてはいけなかったドメイン(1年毎更新)を、『更新して支払いも済んだ』と思い込んでいたのですが、支払い手続きが未完了だった為、17日(日)からの3日間ほど、送信頂いたメールの内容は、当方へ届いていない可能性が高いです。





当方から送信したメールはエラーの告知等いっさい無かったので、『ドメインは既に更新済み(使用料支払済み)』と勘違いしておりました。確認を疎かにしご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。

ここ4〜5日の間で問い合わせ等送信頂いたのに返信が無い場合は、ドメイン更新が保留状態だったので、こちらにメールが着信していない可能性が高いです。大変お手数ですが、再度送信頂けますと幸いでございます。ご迷惑をおかけ致します。



GLITTER TUNE/平 賢治(タイラ ケンジ)
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-04-27 23:28 | 学級新聞