人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

BREV.M/Track Grip じわじわ売れています

以前にも紹介しましたが、お試しで買って下さった方から、『いやいや、結構良かったよ!ソーヨーの方が確かに薄いけど、かなり硬質なのですぐにチビの手がマメだらけになっちゃう・・・でもBREV.Mのは適度に柔らかさもあって良いよね。今度はまとめ買いするよ!』っとの報告を頂きました。





豊富とまでは言いませんが色展開もされているので、お子さんの気分転換に、色付きのグリップに換えてみるのも上達のきっかけかもしれません。
BREV.M/Track Grip じわじわ売れています_c0100318_16121367.jpg
グリップひとつ換えるだけで、結構テンションが上がったりします。あくまで僕がそうだったってだけの話しですが。



お求めはこちらから。
by the-riddlebikes | 2011-05-16 23:59 | トライアル

by the-riddlebikes