ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

GT/2012 AVALANCHE 3.0 入荷

まだまだエントリーモデルのみですが、2012年モデルがぼちぼち入荷してきております。
c0100318_1328875.jpg
このGTのMTB、定価は¥54,600(本体価格/52,000)なのですが、まとまりが良いと言うか、普通にかっこいいと思います。





エンドの造作もしっかりがっちり造りつつも、『見た目』は重たい印象を受けません。リアキャリアの取付にも配慮されています。
c0100318_13303656.jpg
リアキャリアとブレーキキャリパーが干渉しないように対策されているかどうかは、どうでもいいようで、実は大変重要だと考えています。



因みにこいつが一番小さなサイズのXSサイズ(シートチューブ長=370mm)で、この上から、例のGTの造りになっています。
c0100318_13311053.jpg
ステムを交換する必要はあるかも知れませんが、ポジションをコンパクトに仕上げれば、155cmの身長があれば乗れると思います。全天候で安定した制動能力を発揮するディスクブレーキも標準装備されています。とても良い車両だと思いますね。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-05-18 23:32 | 入荷情報