ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

grunge/プチフラットペダル 揃ってます

バカ売れこそしませんが、年間を通してぽつぽつ売れ続けている16インチと18インチ車輪のキッズ用BMX(PIT BIKE/ピットバイク)ですが、一部のモデル以外は、結構大きな、普通の大人用のペダルが添付されてくるんですよね。
c0100318_17421130.jpg
当店で一番売れているHARO/116なんかは比較的小ぶりなペダルを放り込んできてくれているのですが、やはりちょっと、『うーん、大きいかかなぁ。』と感じています。





grunge/プチフラットペダル(ブラック)
c0100318_17434494.jpg
お求めはこちらから。



grunge/プチフラットペダル(ブルー)
c0100318_1746135.jpg
お求めはこちらから。



grunge/プチフラットペダル(レッド)
c0100318_1747533.jpg
お求めはこちらから。



grunge/プチフラットペダル(シルバー)
c0100318_1748252.jpg
お求めはこちらから。



このペダルは当店では単品で売れることはほとんどなく、ピットバイクをお求め頂いた際に『じゃ、最初から換えちゃって下さい!』のパターンがほぼ99%なのですが、ココに在りますよ!ってメモ代わりに、通販ページのリンクを設置しておきました。
c0100318_1753523.jpg
肝心の大きさ比較なのですが、左のペダルが一般的大きさのペダルです。これでもそれほど大きくはないですので、子供用の車両には、大人が考えるよりも『小さく小さく』セットアップしてあげるのが、楽しく安全に自転車で遊んでもらえる秘訣だと思っています。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-05-30 23:34 | 入荷情報