ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

pdw ポンプ関連製品入荷

元々ライトを取扱いたくて軽いノリで『ノルマとかあるっすか?』っとメッセージを入れた翌日に突然当店へ寄ってくれたのが、かれこれ1年くらい前でしょうか。





ただ、ライトってのは車両本体が売れて始めて動くアイテムでして、昨年7月に宇治に移転してきて、特に雑誌への広告を掲載していない当店では、まぁ地元の宇治市で車両本体が売れないこと売れないこと。苦笑

しかしながらおかげさまといいますか、噂を聞きつけて自転車を買いに来て下さる方も増えてきまして、ようやく週に1台くらいは地元で売れるようになってきたのもあるのですが・・・。
c0100318_19433173.jpg
ナンといっても、携帯ポンプのデザインが更に洗練されてきた印象で、1年越しでようやく、品物を分けてもらうところまでたどり着きました。長らくご迷惑をおかけ致しました。



別に僕がアルミ素材でフレームを造っているからかどうかは自分でもよく判りませんが、フロアポンプにしても携帯ポンプにしても、ボディ部分がピカピカのポリッシュってのが、僕的に凄くかっこよく映るんですよね。

エアゲージなんかの機能は盛り込まれていませんが、正直インフレーターでロードの適正圧まで上げるのは男でも骨が折れますからね。そんな緊急時にナーバスに適性圧まで入れることもないかなと。

自宅を出る際に定期的にフロアポンプで加圧されているサイクリストなら、自身の車両の適性圧の際のタイヤの硬さは、なんとなく指で押せば判断出来るように思いますしね。

ラインナップは普及版のリトルシルバーに、高圧対応のビッグシルバーに、リトルシルバーくらいのボディにCO2カートリッジの取り付けを可能にしたマジックフルートにと、全部で3つです。車種や用途、好みに合わせて、3つの中からチョイスして下さい。



pdw/little silver
c0100318_202313.jpg
お求めはこちらから。



pdw/big silver
c0100318_204265.jpg
お求めはこちらから。



pdw/magic flute
c0100318_2054257.jpg
お求めはこちらから。



個人的には空気入れで体力を奪われたくないので、マジックフルートがお奨めでしょうかね、やはり。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-06-07 23:29 | 入荷情報