ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

pdw ライト関連製品入荷

道交法対策的にはフロントライトさえ装備していれば、よほど神経質なお巡りさんでない限り、呼び止められることは無いと思います。がしかし、自転車は後方からだと結構見えないものでして、追突事故の回避にも、サイクリスト自身が気を配った方がいい時代になってきていると思うんですよね。
c0100318_20245240.jpg
これだけ自転車が増えて、良くも悪くも話題に上るのです。安全に走行することは、ますます重要になってきているなと。





pdw/spaceship
c0100318_20352040.jpg
お求めはこちらから。



pdw/RADBOT1000
c0100318_2037525.jpg
お求めはこちらから。



テールライトのラッドボット1000に付いて、輸入元の森本氏が詳細を記載してくれています。

車に使用されているのと同じ日本製高品質LED に、ドイツのテ クノロジーを採用したレンズを組み合わせ、JIS の前照灯としても使える明るさである 1 ワットを実現。クールな3モードの点灯パターンに、リアキャリア、チェーンステイ、シートポスト、ジーンズのポケット、バッグのストラップなど、多様な取り付けが可能です・・・

ご自身の自動車との事故経験のようなことも、どこかに書いてあったような気がします。経験にうらうちされた品揃え・・・説得力ありですね。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-06-08 23:14 | 入荷情報