ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

GLITTER TUNE/DERRINGER 取扱店ご紹介

熊本のIKKEI BIKE WORKSさんにて、DERRINGERをご覧頂けます。
c0100318_21463478.jpg
画像は店主のイッケイくんのブログより勝手に拝借致しました。





彼とは僕がフジアロイで仕事していた時に知り合ったので、結構長い付き合いになってきましたね。もう10年になるでしょうか。

過去複数本造った彼用のフレームの図面描きも、僕が担当させて頂きました。SIDEWINDERの時もいち早く注文をくれたのが彼でした。ある意味、僕が設計した自転車に一番乗っているのが彼で、一番気に入って取扱ってくれているのが彼なのかもしれません。

で、どこで情報をキャッチしたのか、DERRINGERにも興味を持ってくれたので、予定本数の最後の一本を先日出荷しました。しばらくはお店で展示されていると思います。ご興味のある方は是非お早めに、現物を確認しに、IKKEI BIKE WORKSまで!



DERRINGERのジオメトリはこちら

DERRINGERのカテゴリはこちら
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-06-09 23:41 | デリンジャー